横浜山下公園近くでカールスバーグビールを楽しむなら♪

カールスバーグビール横浜の港でリラクゼーションとグルメを楽しむなら、シーサイドガーデンがおすすめです。世界中に愛されるカールスバーグビールを、山下公園のそばにある隠れ家のような当店で存分に堪能できます。

開放的なテラス席では、横浜の暖かい日差しと心地よい海風を感じながら、特別な時間を過ごすことができます。喫煙者に優しい環境、横浜らしいドリンクメニューとフードメニューまで、シーサイドガーデンはあなたの期待を裏切りません。ぜひ当店でステキな思い出を作りませんか?

カールスバーグの歴史と味わい

カールスバーグは世界で最も愛されてるビールブランドの一つです。1847年にデンマークで誕生したカールスバーグは、クリアな味わいと後味の良さで知られています。また、苦みが控えめで飲みやすいのが特徴です。

横浜山下公園近くにあるシーサイドガーデンでは、このカールスバーグビールを存分に楽しむことができます。

シーサイドガーデンの魅力とは?
〜テラス席で味わう最高のひととき〜

テラス8名席シーサイドガーデンの最高の魅力は開放的なテラス席です。横浜の暖かい日差しを浴びながら、心地よい海風を感じることができます。友人や家族との会話が弾む、リラックスできる空間で、カールスバーグビール片手に特別な時間を過ごしてみませんか?また当店では、コーヒーや紅茶等、ソフトドリンクも充実しておりますので、お酒が苦手な方も安心してご利用いただけます。

紙巻きタバコも吸える!
~喫煙者に優しい環境~

シーサイドガーデンは喫煙者にとっても優しい環境を提供しています。電子タバコだけでなく、紙巻きタバコや葉巻を吸えるのは、開放的なお店ならではの利点です。お酒やコーヒーを楽しみながら一服することができるので、喫煙者の方にも大きな魅力となっています。

メニュー紹介:
シーサイドガーデンのオススメ

カールスバーグビールの他にもライムを挿してフレッシュに味わうコロナビールや、ラム、ジン、ウォッカ、カシス等をベースにしたカクテル等様々なお酒をお楽しみ頂けます。

特にオススメしたいフードメニューは、フィッシュ&チップスです。カレイを使用した当店のフィッシュ&チップスは、柔らかな口当たりと口に広がる旨味でボリュームも十分♪お酒のお供に最高の一品です。

また、生地から手作りしている四角くてクリスピーな本牧ピザや、パンやソーセージをオーダーメイドで作っているホットドッグ等、フードメニューもお楽しみ頂けます。

アクセス

シーサイドガーデンへのアクセスは非常に便利です。みなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩5分。山下公園から徒歩3分という立地にあります。

駅から店までの道のりは、横浜の楽しみながら歩くことができ、散歩がてらの来店にも最適です。またペットも大歓迎なので、山下公園へのお散歩帰りにお立ち寄り頂くこともオススメです。

予約方法

シーサイドガーデンは席の予約の他に、BBQの予約も受付しております。以下のボタンをクリックして頂き、オンラインで簡単に予約していただくことができます。

是非お越しください。

今すぐ予約をする ▶ご予約は2名様より承ります

 

お近くにお越しの際にはお立ち寄りください

・横浜山下公園から徒歩3分。
・横浜みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)から徒歩5分。
 

お店へのルートを検索する